

--.--.-- | | スポンサー広告



Viva ネットショップ ~その2~

先日、Vivaネットショップという記事を書きましたが、今回は本当にネットショップの存在をありがたく感じました。

というのも



RYOがサンタさんサンタクロースへ出した手紙メールに書いた欲しいプレゼントというのが


少々入手困難な品物

ちょっとレアなもので、あまり店頭では売られていないものなんだそうです。

そこでRYOは、こういうものこそサンタさんにお願いすればいいんだ!!
サンタさんならどんな物をお願いをしてもプレゼントしくれるだろう思ったようなんです。

いやぁ、これには困りました。
だってね、まだサンタさんの存在を信じているRYOの夢は壊したくない。
だけど、お店では売ってない・・・
う~ん、どうしたものか

と。

そこでパパに相談してみると

じゃあ、インターネットで探してみれば??

と一言。

すると

ありました~

すごいですね、インターネットって。
欲しいものをさっと検索できて、購入できますから。
ホント、助かりました。

インターネットさまさまです!!

これでRYOの夢を壊すなく喜んでもらえます。

だけど、来年はもっと困難なものを言ってきたらどうしよ・・・・。
って、来年はまだサンタさんの存在を信じているのかもまだわからないし、来年のことは来年考えることとして、とりあえず今年はこれでよし!!

さて、後はパパへのプレゼント。
今年は二人で何か一つ自分たちに買おうか、お互いにプレゼントしあうかをまだ考え中。
だけどクリスマスはもう来週。
早く決めなくっちゃ。


2009.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のこと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sanae

Author:sanae
初めての海外旅行でイタリアを訪れて以来、イタリアの魅力の虜になった私。
イタリア語を独学→語学学校で習得(?)し、イタリアへの語学留学を夢見つつ、結婚・出産・離婚を経験。
そしてなんの縁あってかイタリア人のダンナ様と子連れで再婚。
現在は日本からイタリア移住に向けての準備中。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


日めくり★イタリア

Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker

黒ねこ時計 くろック C01

星が見える名言集100

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

売れ筋商品

トラベル

キッチン・雑貨

おすすめ商品(本)

おすすめ商品(イタリア語関連)

フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索


