

--.--.-- | | スポンサー広告



Fotografo RYO

す~っかりと遅くなっちゃったんですが、今年の7月のイタリア滞在記。
え、まだあんの??なんて言わないでくださいね。

今日更新するのは、ちっちゃなFotografo(カメラマン)RYOがイタリアで撮影した写真をご紹介。

     P7200098.jpgP7200099.jpgP7200100.jpg
     (これは、ノンナが大切に育てた植物達。勿論 RYO撮影)

子供の視線と大人の視線ってやっぱり高さが違うので、見える視点というのも勿論違います。
毎回旅行へ行くと、RYOもカメラをもって、自分の気に入ったポイントポイントで写真を撮っていて、これがなかなか面白いんですよね。
へぇ~、こんな風に見えるのね・・・なんて思うこともしばしば。

そこで、RYOがイタリア滞在中に撮った写真をど~んと一挙公開。
かなりの枚数があるので、覚悟してくださいね~(笑)
    (※写真をクリックすると、画像が大きくなります。)



P7200101.jpgP7200103.jpgP7200104.jpg
       P7200105.jpgP7200106.jpgP7200108.jpg
P7200110.jpgP7200111.jpgP7200114.jpg
       P7200115.jpgP7200116.jpgP7200119.jpg
P7200129.jpgP7200121.jpgP7200113.jpg
       P7200122.jpgP7200123.jpgP7200124.jpg
P7200125.jpgP7200126.jpgP7200129_20091020155817.jpg
       P7200137.jpgP7210138.jpgP7210139.jpg
P7210140.jpgP7210141.jpgP7210142.jpg
       P7210143.jpgP7210144.jpgP7210145.jpg
P7210146.jpgP7210148.jpgP7210149.jpg
       P7210150.jpgP7210155.jpgP7210159.jpg
P7210167.jpgP7210178.jpgP7210179.jpg
       P7210181.jpgP7210182.jpg
P7200134.jpgP7200135.jpgP7260188.jpg

写真を見ていると、“お、私より上手いやん!!”と思うこともしばしば(って親ばか?)なんですが、いかがでしょう??



2009.10.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | イタリア滞在記 ~2009 夏~



コメント

カメラマン

RYO君やっぱり写真撮るの上手♪
絵葉書みたい~v-212
でもFabioに写真だけ見せて「誰が撮ったかわかる?」って聞いたら生ハムの写真見るなり
「RYO~!」だって(笑)

2009/10/20 (火) 15:27:36 | URL | Alessia #aiMm5YXE [ 編集 ]

Ryoくんの写真、いっぱいで楽しい!
緑が豊かなんだなーってことが分かったり、
やっぱり食べ物、映したくなるよねと思ったり。
で、中でも私が好きだなーと思った構図は、
「P7210145.jpg」です。
(噴水が斜めに奥行きある感じで撮れているやつ)
すっごく素敵に撮れていますね!
こういう場所に親しんで&楽しんで育つRyoくん、
豊かな人になること間違いなし!ですね。

2009/10/20 (火) 16:11:10 | URL | バル&私 #sUqZoKtM [ 編集 ]

Alessiaさんへ

写真見てるとね、私より上手にとってるのよ~。でもって、撮ってる姿もこれまたなかなか様になってるのよ☆
ははっ、Fabioは生ハムの写真見てRYOが撮ったって分かったのね。
やっぱりRYOがどれだけ生ハム好きなの知ってるもんね(笑)

2009/10/21 (水) 06:21:22 | URL | sanae #- [ 編集 ]

バル&私 さんへ

毎回旅行へ行くと、私と同じようにカメラもっていろんな写真撮ってるんですよ。
ここにはのっけてないけど、イタリアの家族の写真なんかも上手に撮ってるんですよ。
それこそ、皆がとっても自然な笑顔なの。
お見せできないのが残念なくらい。

私もあの噴水の写真が一番好きな構図なんですよ。
同じ場所から私もとったんだけど、これははっきりといって、私の負け・・・(^^;)

写真ってその人の感性も現れて面白いですよね。
こうしてRYOの見たもの、感じたものを写真を通してみてみるのも面白いなぁと
思って、カメラを持たせたのが始まりで、今では結構写真とるのも好きみたいですよ。
でもって、いろんな場所を見て、感じて育っていってくれるといいなぁと思っております。
だからイタリア帰省は、RYOにとって色々なことが体験できるいい機会だと思っているので
次回はどこに行くか今から検討中。(って、まだ来年の夏のことなのに早すぎですね(笑))

2009/10/21 (水) 06:29:52 | URL | sanae #- [ 編集 ]

わーん(><)1回コメント書いたら消えてしまった・・・がくーん(--)で、めげずにもう1回(爆笑)RYO君写真上手ですねええええええええ★アングルとかめっちゃ好きな感じです★イタリアで食べたジェラート思い出しましたー!ピスタチオ味が一番好きなんだけど、やっぱり店によって味が違うんですよねー!その食べ歩きが楽しかったです・・・(遠い目)。Sanaeさん結構イタリアにいかれているのですねー!サルディーニャにはいかれましたか?ヌーディストビーチ楽しかったですよー(^^)v今度はイギリスにもきてくださいね★あはは★

2009/10/23 (金) 17:25:43 | URL | Tommy #- [ 編集 ]

Tommyさんへ

ともよちゃん、ゴメンね。
コメントのお返事が飛んでたわ・・・・m(__)m
せっかくめげずに2回も入力してくれたのに・・・・。

RYO、保育園児のときからカメラ持ってたから、なかなか面白い写真とってるかなぁって親ばかな目でみております(笑)

ダンナ両親が二人ともいい年なので、毎年イタリアへは行ってて毎年の目標が毎日ジェラート!!
ともよちゃんはピスタチオ味が好きなんだねぇ。私、ピスタリオ味はまだ食べたことないから、今度ためしてみよ~っと。
サルデーニャは行ったことないのよ。一度行ってみたいんだけどなぁ。
イギリスも機会があったら是非いってみたいなぁ。その時は、ともよちゃん、よろしくね。

2009/10/28 (水) 04:02:51 | URL | sanae #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sanae

Author:sanae
初めての海外旅行でイタリアを訪れて以来、イタリアの魅力の虜になった私。
イタリア語を独学→語学学校で習得(?)し、イタリアへの語学留学を夢見つつ、結婚・出産・離婚を経験。
そしてなんの縁あってかイタリア人のダンナ様と子連れで再婚。
現在は日本からイタリア移住に向けての準備中。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


日めくり★イタリア

Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker

黒ねこ時計 くろック C01

星が見える名言集100

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

売れ筋商品

トラベル

キッチン・雑貨

おすすめ商品(本)

おすすめ商品(イタリア語関連)

フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索


