

--.--.-- | | スポンサー広告



キラキラバッグ

2週間ほど前から手元に届くのをず~っと楽しみにしていたものがイタリアイタリア国旗から届きました。


それがこちら。


            20090402081205.jpg
                 ローマ在住Acotoneさん手作りキラキラバッグ。
            (私の腕では、素敵なバッグなのにあんまりキレイに撮れてない・・・(^^;))

Acotoneさんのブログでこのバッグの写真を見てね、一目惚れだったんですよ~。

でね、パパには事後承諾ということで、買っちゃった(笑)。
だけど、パパに「またAcotoneさんのバッグ買っちゃったの」と写真を見せながら報告すると、「BELLA!!」と私が素敵なバッグを購入したことを喜んでくれました。


さてさて、バッグは写真で見るよりも実物はもっと素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大きさも使いやすいサイズで、カジュアルにもエレガントにも合わせられて、重宝しそうです。
         20090402081217_20090403145911.jpg20090402081227_20090403145918.jpg
                                  中にはこんな内ポケットも。
           (写真だと分かりにくいかも・・・。というか、私の撮り方の問題ですね)


そして、

このバッグを見た母。
すごく気に入っちゃったみたいで、「これ、スゴクいいわ~」と今にも持ってかれそうな勢いでした(笑)


Acotoneさん、素敵なバッグをありがとうございます。
大切に使いますね~


2009.04.03 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々のこと



コメント

本当にキレイ

最初の写真と、クチを開けて中を撮った写真を見て、2個買ったのかと思うぐらい、色が変化しますね。
きっと光の当たり具合で青に見えたり、濃紺に見えたりそういう布なんですね。
以前にもどなたかのブログでAcotoneさんのバックを拝見したのですが、それはビビッドなビタミンカラーで、それもとってもステキだったのですけれど、こういうエレガント路線のもおつくりになるんですね。
とってもステキです。
これからのお出かけシーズンにピッタリ。
それにsanaeさんはピンヒールをかっこよく履きこなす、エレガント派ですから、お持ちのワードローブにもピッタリだと思います。
さて、お出かけデビューはどこかな?

2009/04/03 (金) 15:47:25 | URL | がっちゃん #FC.lYLE. [ 編集 ]

素敵です♡♡

お洒落なデザインですね!へぇー!!
さすがイタリア♪と一目見て思ってしまいました(^^)

Acotoneさんのブログ、私もふらっと拝見したことがあるのですが、何て素敵!!とびっくりした覚えがあります。
実際にイタリアからお取り寄せされたなんて凄い!
よほど一目惚れされたんですね~♪
私まで欲しくなってきてしまいました☆
うーん危ない危ない!(笑)

2009/04/04 (土) 21:18:24 | URL | petite nina #APq4Dteg [ 編集 ]

がっちゃんさんへ

Acotoneさんが作られるバッグは、ホントにどれも素敵で欲しくなっちゃうんですよ~。がっちゃんさんが書かれてるビタミンカラーのも素敵だなぁって私も見てました。
私はこういう手作業がすごく苦手なので、こんなバッグが作れるなんてAcotoneさんがすごく羨ましいです。
昨日は、息子の小学校に持っていく雑巾を縫うのに一苦労だったんですから・・・(^^;)
このバッグ、この週末に早速持ってみましたよ。
デビューは、西宮北口のガーデンズ。
それも生ハム買いに(笑)
がっちゃんさんのおっしゃるとおり、私の持っている服や靴に合わせやすくって、今からの時期、このバッグが大活躍しそうです。

2009/04/06 (月) 07:54:43 | URL | sanae #- [ 編集 ]

petite ninaさんへ

この生地にこのデザインがピッタリでホントに素敵でしょ。
Acotoneさんはいつも素敵なバッグを作ってらっしゃるので、今度はどんな素敵なバッグが出来るのかといつも楽しみにしているんです。
日本でも委託でお店にも出されているんですよ。

ところで、バッグっていくつあっても欲しくなっちゃいますよね。
洋服はそうでもないんですが、ついつい見てしまうのはバッグと靴。
見ると欲しくなっちゃうので、なるべく見ないようにはしてるんですけどねぇ・・・。

といいつつ、土曜日にお買い物へ行ってふらっと靴屋さんに入ったら、素敵な靴があって、夫が「買いなさい」というので買っちゃいました(^^;)

2009/04/06 (月) 08:00:01 | URL | sanae #- [ 編集 ]

ブログUPしてくださってありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。

ちょうど届きましたメールを頂いた日、色柄違いですが同じタイプの布を見つけたのでまた作ろう!と思ったら今度は黒デニム地が完売。やはりこのバッグにはもう縁がないのか?と残念になりました。

これからバッグがsanaeさんのお役に立ちますように~。

2009/04/06 (月) 09:22:18 | URL | Acotone #/uE1owWE [ 編集 ]

Acotoneさんへ

こちらこそとても素敵なバッグをありがとうございます。
ブログで拝見した色よりも実際の色目の方が素敵だったので、大満足しています。
早速週末にこのバッグでお出かけしてきましたよ~。
長財布と電子辞書、それにちょこちょこ~っとした小物をいつも持ち歩く私にはちょうどいいサイズで、とても使いやすいです。
また素敵なバッグを楽しみにしていますね。

2009/04/07 (火) 07:14:31 | URL | sanae #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sanae

Author:sanae
初めての海外旅行でイタリアを訪れて以来、イタリアの魅力の虜になった私。
イタリア語を独学→語学学校で習得(?)し、イタリアへの語学留学を夢見つつ、結婚・出産・離婚を経験。
そしてなんの縁あってかイタリア人のダンナ様と子連れで再婚。
現在は日本からイタリア移住に向けての準備中。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日めくり★イタリア

Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker

黒ねこ時計 くろック C01

星が見える名言集100

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

売れ筋商品

トラベル

キッチン・雑貨

おすすめ商品(本)

おすすめ商品(イタリア語関連)

フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索


