

--.--.-- | | スポンサー広告



一年を振り返って

一週間ぶりの更新になってしまいました(^^;)

まだイタリアじゃないですよ。日本にいま~す。
本日、仕事納めで、明日からイタリアへと出発です。
バタバタとしていたので、なかなか更新が出来なくって…。

さて、今年も残るはあと4日。
皆さんにとって、今年一年はどんな年だったでしょうか?

今年は我が家では二つの新しいスタートがありました。。
それは、

RYOの小学校入学 と パパの日本での就職

二人とも新しい環境で頑張っています。
RYOは新しいお友達も増え、勉強もなかなか頑張っているようです。
パパは初めての日本企業で、イタリアとは全く違う環境のなか、日本人同僚にもまれて頑張ってお仕事しています。

二人にとってはこの一年は新しいこととの出会いが多かった年であったのではないでしょうか?

そうそう、出会いといえば、私も今年はブログで知り合えた方々とのオフ会をさせていただきました。

くみこさん、きらりさん、Ricciaさん、そしてGiannaさん。

皆さん本当に素敵な方たちばかりで、こうしてブログを通じて知り合えたことを嬉しく思っています。
ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいしますね。
来年は、またたくさんの方と出会えるといいなぁ~。

ではでは、残すはあと4日。頑張っていきましょ~!!


あ、年賀状は結局会社の人宛てにしかかけなかった(-_-;)。
ゴメンね~、お友達のみなさん。
毎年ちゃんとだしてたのに、今回は諦めました(><) 許してね~。


2007.12.28 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々のこと



コメント

NoTitle

さなえさああああああああん★ともよです(^^)覚えているかな・・・?今はTominhaで新しいブログやっているのでまたお暇なときにでも遊びにきてください★やっとPC復活したのでブログの挨拶にきました(^^)私も来年こそきちんとポルトガル語を勉強しないと(--)でもさなえさん主婦なのに偉い!!!私も見習いたいです★Ryoくんも元気みたいだね(^^)よかったああああああああああ★

2007/12/28 (金) 10:37:30 | URL | tominha #- [ 編集 ]

お気をつけて♪

ついに明日イタリアに出発なんですねー☆
体壊さないように気をつけてくださいね。
そして、家族の皆さんにとって良い2008年になりますように♪
来年もよろしくお願いいたします。

2007/12/28 (金) 15:33:08 | URL | gellius #- [ 編集 ]

Buon viaggio!!!

今年はsanaeさん家族にとって、すごく大きな変化のあった年でしたね。
私もsanaeさんに出会えてうれしかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
イタリア帰省、満喫してくださいね☆
近くにこられる時はぜひお立ち寄りください。

2007/12/28 (金) 23:33:16 | URL | きらり #- [ 編集 ]

NoTitle

あー私が仕事でばたばたしているうちに旅立たれたのですねー楽しい旅になりますように♪

また来年も遊びにきます。
宜しくね。

2007/12/29 (土) 04:02:09 | URL | いずみ #- [ 編集 ]

NoTitle

この1年、sanaeさん一家にとっては変化の一年でしたね。本当にラッフィーさんやsanaeさんが進んだ1歩は誰にでも出来るものではないし、むしろとても大きな一歩であったと思っています。

前向きで笑顔がいっぱいのsanaeさんファミリーですから、来年も素敵な1年になるだろうと確信をしています。
イタリア、気をつけて来てくださいね!
同じ土地にsanaeさんファミリーがいるのね~!
嬉しいわ~!

2007/12/29 (土) 10:07:15 | URL | きっこ #- [ 編集 ]

ともよさんへ

わぁ~、ともよさ~ん♪♪
もちろん覚えてるよ~。新しいブログ始めたのね。また遊びに行くわ~!!
私、全然偉くないよ~。結局いつも3日坊主だもん(^^;)
だけど、今回イタリア行って、またちょっと耳は慣れたかな~。って思ったときには日本に帰ってきたんだけどね。
また気合いれて勉強しなきゃ!!

2008/01/08 (火) 09:16:25 | URL | sanae #- [ 編集 ]

gelliusさんへ

土曜日帰ってきました~。すごい短期間だったので、なんだか疲れましたが・・・・(^^;)
ローマは結構あったかかったですよ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
そして、gelliusさんとご家族の皆さんにとって本年がよい年でありますように!!

2008/01/08 (火) 09:18:44 | URL | sanae #- [ 編集 ]

いずみさんへ

ありがとうございます。
1週間の旅行ってあっという間ですね。もう帰ってきちゃいました。
また旅行の記事もアップするので遊びに来てくださいね。
こちらこそ、今年も宜しくです♪

2008/01/08 (火) 09:20:38 | URL | sanae #- [ 編集 ]

きっこさんへ

ただいまです~。
え~、私が前向きで素敵な女性て・・・・、それ褒めすぎよ。照れちゃう(^^ゞ(笑)
ただ能天気でお気楽に出来てるだけなんだけど・・・。
私こそ、きっこしゃんみたいなと~っても素敵な方と知り合えて、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、きっこしゃんからたくさんのことを学ばしてもらいましたよ。いつか機会があれば、実際にお会いしたいわ。

今年も宜しくお願いしますね。
そして、きっこしゃんとご家族の皆様にとって平穏で素敵な一年でありますように。

2008/01/08 (火) 09:22:46 | URL | sanae #- [ 編集 ]

きらりさんへ

帰ってきました~。
やっぱり5日間の滞在は短すぎる・・・・(^^;)
今度は夏に行こうと計画中(予定は未定ですが)で、ミラノで降りて、車かりてローマに向うつもりなので、今度はきらりさんのところへも立ち寄れるかな?
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪

2008/01/08 (火) 09:26:38 | URL | sanae #- [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです、
イタリアのMezzanaです。

イタリアの滞在はいかがでしたか?
今年もSanaeさんとご家族の皆さん
にとって幸多い一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008/01/08 (火) 22:12:40 | URL | Mezzana #293.Ebp2 [ 編集 ]

Mezzanaさんへ

おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます♪

滞在日数5日間と限られた日数で、あちこち駆け足でしたが久しぶりの義母・義父・義兄家族やお友達との時間を楽しんできました。

Mezzanaさんとご家族の皆様にとって素敵な一年でありますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/09 (水) 05:06:23 | URL | sanae #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sanae

Author:sanae
初めての海外旅行でイタリアを訪れて以来、イタリアの魅力の虜になった私。
イタリア語を独学→語学学校で習得(?)し、イタリアへの語学留学を夢見つつ、結婚・出産・離婚を経験。
そしてなんの縁あってかイタリア人のダンナ様と子連れで再婚。
現在は日本からイタリア移住に向けての準備中。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日めくり★イタリア

Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker

黒ねこ時計 くろック C01

星が見える名言集100

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

売れ筋商品

トラベル

キッチン・雑貨

おすすめ商品(本)

おすすめ商品(イタリア語関連)

フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索


