スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



Saldi(セール) ~滞在三日目~

滞在三日目は、お昼にちょこっと用事があったので午前中はショッピング。
毎年我が家がローマに帰省する頃は、嬉しいことにちょうどSaldi(セール)の真っ最中なんですよね。

ということで、お友達夫妻をB&Bまでお迎えに行って向ったのは、

Scarpamondo
http://www.scarpamondo.it/2009/

靴のお店です。
毎年帰省する度に行くお店なんですが、店内は結構広いスペースで、靴の種類がなかなかに豊富かな。
大人がショッピングをしている間に子供が利用できるスペースもあって、子連れでもゆっくりと店内を見ることが出来ます。

が、

今回はそのスペースの入口に「利用できません」の札が・・・。

私たちがあれこれ物色している間、せっかく遊ぼうと思っていたRYOは、ちょっとがっかり・・・。

ということで、少し暇をもてあましていたRYOですが、RYOも一緒に選んでくれて今回GETしたのがこの2足。
scarpamondo1.jpg scarpamondo3.jpg
毎回のことなんですが、ちょっと踵の低い靴も買いたいなぁと思いつつ、結局選ぶのはヒールの高い靴ばかり(^^;)
2足で68ユーロだったから、なかなかの買い物だったんじゃないかな。
だけど、もう1足気になる靴があったんですよね。でも、さすがに3足は多いかなった諦めたんだけど、やっぱり買っておけばよかったかなあと、少し後悔も・・・。
パパには、ホンマにこれだけでいいの?って念押しされたんやけどなあ。
なんだか3足もってなると、ホントにいいのかな?って怖くなっちゃうんですよね(笑)

スポンサーサイト

2010.08.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | イタリア滞在記 ~2010 夏~



コメント

イタリアの靴、いいですよね★

2足で68ユーロはお買い得ですね!!!
それに、特にブラウン系の方の靴、カワイイ!!!!!

私もイタリアで仕事用の靴を買ったのですが、パンツスーツに似合う、ヒールが5cmまでの(立ち仕事なもので)・・・・という、希望に叶うものが、60ユーロぐらいで見つかりました!!!
もちろん、革100%のイタリア製。
靴の裏も革なので、本当に履き易くて、もう1足買っておけばよかったと思っています・・・

以前、ブーツも買ったことがあるのですが、長時間歩いても全然疲れなくて、感動しました★

私の彼は、『イタリアは靴の事はまだ上手みたい』と、控え目にイタリアを褒めてましたし(笑)

日本では見かけないデザインがお手頃価格であるので、大人買いしたい気持ちと必死に戦ってました。。

2010/08/26 (木) 15:56:10 | URL | Yamato-Nadeshiko #- [ 編集 ]

Yamato-Nadeshikoさんへ

イタリアの靴って履きやすいですよね。
私なんて、16年まえに購入したヒール(革)ですが、いまだに履いてますよ。
一番足にフィットしてて、歩いていても全く疲れないんですよ。ただ、大分履き込んでいるのでそれなりに痛んできてはいますが・・・。
だけど、それ以来毎年イタリアへ行っては靴を買うようになりました。
革の靴は日本よりもお手ごろ価格だし、デザインもまたいいですもんね。

うちのダンナもやっぱり靴はイタリアのがいいって言ってます。
但し、最近はイタリアも海外で生産させているものもあるので、Made in Italyに限り・・・と言ってますが。
今回購入した靴の黒い方は、本革でしたが、やはり履きやすいです。
ブラウンのものも足のラインにピッタリとするので気にいってます。

私も毎回大人買いしたい気持ちを抑えるのが必死です(笑)

2010/08/27 (金) 04:45:16 | URL | sanae #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sanae

Author:sanae
初めての海外旅行でイタリアを訪れて以来、イタリアの魅力の虜になった私。
イタリア語を独学→語学学校で習得(?)し、イタリアへの語学留学を夢見つつ、結婚・出産・離婚を経験。
そしてなんの縁あってかイタリア人のダンナ様と子連れで再婚。
現在は日本からイタリア移住に向けての準備中。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日めくり★イタリア

Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker

黒ねこ時計 くろック C01

星が見える名言集100

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

売れ筋商品

トラベル

キッチン・雑貨

おすすめ商品(本)

おすすめ商品(イタリア語関連)

フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索


